2016年12月28日

C91新刊

00.png
冬コミ新刊表紙

おひさしぶりです、sivaです。
なんとか冬コミの新刊が間に合ったのでお知らせです。
新刊は前回の記事の通りKING OF PRISM(キンプリ)のレオ君とタイガのシリアスなお話です。
以下のバナーより特設サイトにどうぞ…!
insidebanner.png
2日目K15b「tochka」にて頒布します。

こちらの他に夏コミで出したハート型のレオタイ本が少しあるのでもっていきます。
残り少ないのでもしご興味がある方がいらっしゃれば早めに来て頂いた方が良いかと思います。
サンプルはpixivに載せてます。

ばたばたとしていてお品書きが用意できるか微妙なので、新刊のお知らせだけでも…!
いよいよ明日から冬コミが開催ですね。
どうぞ温かくしてイベントをおたのしみください*
posted by siva at 22:34| info

2016年11月07日

C91参加します

tochka-C91cut2.png
C91サークルカット

お久しぶりです、sivaです
またしても更新が止まってました
このサイトの存在意義について考えてしまいます・・

更新が止まっている間にキンプリにはまったり夏コミに参加したり
オンリーに参加したりしてました
久しぶりにアクティブに活動をしている気がします…!
冬コミでスペースを頂けていたようです
上はそのカットです
二日目(金)K15b「tochka」で参加しています
キンプリスペースです
新刊はレオタイのシリアスな内容のレオ君とタイガがデュオを組む話になる予定です
レオ君について、レオタイに至るまでの前の状態の二人をちょっと掘り下げた感じの内容になる予定です
今ひーひー言いながら作業をしています
レオタイは男の子ふたりの組み合わせですが、冬の本は特にCP的な内容ではないのでレオタイが大好き!という方以外でも読めるのではないかなあ、と思います 多分…

ではではまた後程お品書きを上げに…来られるぐらい作業がスムーズに進むことを祈ります…!なむなむ!
posted by siva at 21:03| info

2016年01月09日

2年ぶりに更新とかイベントとか

marisa18.png
あーん

おひさしぶりです、sivaです
おひさしぶりからの書き出しで記事を書くのはやめようと
思っていたのですが、最終更新日を見てびっくりしました
2年以上も更新していなかったとは…!
さいきんは気軽さから、twitterに篭ってばかりでした
2年の間なにをしていただろう…と思い返してみているのですが、
取り立てて何かがあった訳でもなく、いつも通りだらだらと
過ごしていたような気がします

今年は暖冬のようで寒がりとしてはとてもありがたいです
北国の冬はながいので春が待ち遠しいです…
普段は横着してあたたかい飲み物はティーバッグで入れてばかり
いますが、ぽってりとした厚みのあるティーポットを
出して来るとさあ冬を過ごすか、と観念したようなきもちになります

1月24日に開催の恋のまほうは魔理沙におまかせ!7に申し込みをして、
スペースを頂けたようです
イラスト本を持って行きたくてうだうだしながら作業中です
無事間に合えばまた改めて更新しに来たいところです
い、生きよう…!
posted by siva at 05:12| memo

2013年12月29日

C85頒布物

こんばんは!sivaです!
杜の奇跡ではお立ち寄りいただいた方、ありがとうございました*

冬コミ前ですねそしてぐっと冷え込むようになりましたね
イベントに行かれる方々が体調を崩されないよう、ひっそりと祈っております・・
まずは自分もしっかり防寒してたのしみたいと思います

お品書きなどつくってみましたので今回はまとめて頒布物ドーンでございます

C85menu.png

新刊は無事間に合ったので2冊出せました、わー!


ato-siva_scb.png

2日目東3ク-34b「ato-siva」
Atlas worksさんと合同で申し込んでいます
お会計も一緒です

それでは当日はよろしくお願いします*
posted by siva at 01:47| info

2013年11月01日

C85のスペースと杜の奇跡21の頒布物

こんばんは、sivaです
自分のブログの記事を読み返してみたら、このところの記事の書き出しの文がほとんど「おひさしぶりです」ではじまっていることにがっくりときました…

気を取り直しまして!
冬コミでスペースを頂けていました

ato-siva_scb.png

▼2日目ク34b「ato-siva」
Atlas worksさんと合同で申し込んでいます
艦これスペースで申し込んでます
ぼちぼち準備をはじめてはいるのですが、どうなることやら…机のうえに置くものがあることを祈ります…!なむなむ!

明後日に迫った杜の奇跡21に参加しています
スペースはA-13「tochka」です

▼新刊:ハニーシラップランペェジ
B5サイズ/300円/Atlas worksの島中ありひとさんとの合同誌です

honey_hyoushi.png

本文サンプル

honey_sample1.png

honey_sample2-2.png

わたしサイドは島風ちゃんと雪風ちゃんがきゃっきゃしているお話です〜

既刊はモバマス合同誌2種がちょっとのこっているので、どちらも持って行く予定です
スペースでなにかお買い上げいただいた方で、ご希望の方にはデコチョコ(チロルチョコ)を先着順でおつけしたいと思ってます
なくなり次第終了な上に、ほんのちょっとしか用意していないのですが…よろしければどうぞですー!

ではでは当日はどうぞよろしくお願い致します!
posted by siva at 22:49| info

2013年08月07日

C84について

miku.png
らくがき春色ミクさん

おひさしぶりです、sivaです
大分遅くなってしまいましたが、杜の奇跡ではありがとうございました!
相変わらず朗らかな雰囲気のたのしいイベントでした

今週末にはもう夏コミ開催ですね
夏コミは欠席ですが、合同誌に参加させて頂いたのでそちらの情報を…

伍長社長のプロダクション「ATプロ」の社員でつくった合同誌

ATプロ合同誌 CINDERELLA@VACATION


結城えいしさん・ロゼさんの東方カクテル合同誌

ATプロ合同誌 CINDERELLA@VACATION

に参加させて頂いています
詳しくはバナーから飛んだ特設サイトでどうぞ!
どちらも豪華で夏らしい本で仕上がりがたのしみです…
よろしくお願いします*

夏コミに行かれる方、どうぞ体調に気をつけてたのしんでらしてください〜!
良いイベントになりますように!
posted by siva at 23:56| memo

2013年03月24日

杜の奇跡20頒布物

tricolorannina.jpg

おひさしぶりです、sivaです
当日になってしまいましたが杜の奇跡20に参加しています
G-10「tochka」
奥の方のモバマススペースです

以下は杜の頒布物ですー


新刊:Tricolor

A5サイズ/20p/本文3色印刷/300円

tricolorhyoushi.jpg

本文サンプル

tricolorhonbun01.jpg

tricolorhonbun02.jpg

新刊は朝倉さん・島中ありひとさんとのモバマス合同誌です
オールキャラギャグで本文は3色刷りです
わたしはあんになかいてます

他にグッズであんになポーチをつくってみました
全然数がないので…興味のある方よかったらよろしくお願いします

それから今回は杜の奇跡の記念すべき20回目ということでパンフレットにお祝いのコメントをかかせていただきました
よかったらそちらも見て頂けるとうれしいです

相変わらずまったりと過ごしていると思うのでいろいろお気軽にどうぞです
ではではよろしくお願いします*
posted by siva at 01:43| info

2012年12月10日

モバマス本の委託がはじまりました

yg.png
らくがき創作牧場娘
ラフなのでいろいろ粗い

こんばんは、sivaです
急な寒さに震えていた間に仙コミで出したモバマス本の委託がはじまっていたようです
イベントに来られなかった方はよろしければー!
サイドバーの画像か、こちらからどうぞ


突然冬本番が来たような寒さで、気を抜いたらすぐ体調を崩しそうで体調管理にぴりぴりと気を張る日が続いています
裏起毛のタイツとヒートテックはまいにちの心強い相棒です

さいきんはサイコパスにお熱になったりどうぶつの森で釣りに明け暮れるあまり退廃的になってしまった村を運営したりしています
おたくライフばんじゃーい!
来春アニメの進撃の巨人の構成がだいすきな小林靖子さんなので今からたのしみです

もうすぐ冬コミの時期ですね
うちは今年は申込をしていないので、まったりとした年末年始になりそうです
現在戦中の方もお買い物で赴かれる方もどうか良いイベントをお過ごしください!
posted by siva at 00:27| info

2012年12月04日

メールアドレスを変更しました

mobamas.jpg
仙コミで値札にしていた蘭子ちゃん&あんにな

こんばんは、sivaです

お知らせという程でもないかもしれないのですが…
メールアドレスを変更しました
あたらしいメールアドレスはこちらになります

mailto@tochka.flop.jp(@→@)

以前利用した印刷屋さんで情報漏洩があり、スパム対策を取っても取ってもキリがなく、ほぼ機能しない状態になってしまったので変えました…
今後はこちらのアドレス宛にお願い致します


11月の仙コミ、お疲れさまでした
お立ち寄り頂いた方はありがとうございました*
当日告知だったし…とまったり過ごす気でいたのですが、
お声をかけて頂けたりうれしかったです
ありがとうございました!
当日はコミティア読書会が開催されてたので、ちょろちょろコミティア読書会にも行ってたのしんでいました
コミティアの読書会に行くのははじめてだったのですが、素敵な本とたくさん出会えて幸せでした
また参加イベント内で読書会が開かれていることがあれば行ってみたいです
時間が許す限りずっと読んでいたかった…!
新刊のモバマス合同誌は委託をお願いしているので、委託が始まり次第またお知らせしたいと思いますです

ネットの通販のページで、焼くだけでスイートポテトのような甘さになる、と見かけてからずっと気になっていた安納芋を先日八百屋さんで見かけて買ってみました
こちらの北の方ではあまり店頭では見かけることがないのです…
試してみたらほんとにスイートポテトみたいに甘くて大喜びでした
たくさん買ったので、いっぺんにまとめて焼いてから冷蔵庫に入れて、まいにちちょっとずつ消費してます
さいきんの帰宅後のささやかなたのしみです*
posted by siva at 00:39| info

2012年11月04日

仙台コミケ204頒布物

おひさしぶりです、sivaです

夏コミではスペースにお越し頂いた方、ありがとうございました!
感想をいただけてもだもだしつつ喜んでました・・
当日は欠席していましたが、神田さんとありひとさんには大変お世話になりました…!

当日になってしまいましたが、11月4日開催の仙台コミケ204にAtlas worksの島中ありひとさんと合同で参加しています
モバマススペースです

新刊はありひとさんとのモバマス4コマギャグ合同誌です
ありひとさんサイドは蘭子ちゃん・わたしサイドはあんになメインでかいてますー


新刊:Strawberry Cream Soda Pop Daydream / Gothic Melting Ice cream's Darkness Nightmare

A5サイズ/24p/リバーシブル製本/200円

anninahyoushi.jpg


本文サンプル

annina-h1.jpg

annina-h2.jpg


サークルカット

M-41「ato-siva」

sencomicut.jpg

当日のお知らせになってしまいましたが…行かれる方、よろしくお願いします*
posted by siva at 01:15| info